FC2ブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ナンパは絶好調です。

ナンパ仲間と共に、神戸に行ってきました。

いやー大阪に比べ神戸は若干寒い気がしますね。

それにしても、いつも思うのですが、神戸の方々はお優しい方が多い!

声をかけても無視が少ないですし、綺麗に断ってくれます。

大阪でナンパされている方は神戸に行ったらナンパのやりやすさにびっくりするかと思います。

さて、ナンパ結果なのですが、31歳の女性の方をお食事にお連れ出しできました。

時間があまりないという事なので、番号だけ交換。

その後またナンパに戻り、1時間ほど神戸をさまよう。

体がこごえて来ぐらいに、28歳女性をお連れ出し成功。

神戸のおいしいお店に案内して頂き、食事をする。

しかも、そのお店の料理がおいしくワインが進む。

おなかもいっぱいなので、飲むしかなかったのですが(笑)

その後女性と少々お話して、ホテルにお連れ出し。

途中、もとからそんなつもりだったの?と聞かれ、

男なら綺麗な人みたらしたいと思うのが普通だよ!

と何度か言い聞かせ、ホテルにお連れ出し成功。

満室が多く、いろいろ探しているうちに、けっこう高めの値段でホテルにはいりました。

さすが高いだけあって、いつも利用しているホテルよりかなり綺麗。

その雰囲気も好きだが、なぜか女性が色っぽく見える証明。

むむむ・・・えろい。

もちろんセックスを堪能し、いっしょにお風呂まで入る。

そして就寝。

神戸の朝

朝、起きて朝食を食べに行こうということで、朝食を食べて、神戸から帰宅。

家につくとどっと疲れがきて、帰宅後ほとんど寝て過ごしました。

神戸遠征なかなか良いものでした。

神戸女性上品な方が多いなといつも感じますね。

また皆様でいきたいものです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

