FC2ブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払ったOL様をお連れ出し致しました。

小岩井用事があり、夜の7時からナンパをしました。

ゆうじさんだけがまだお連れだしできてなかったみたいで合流。

ゆうじさんが不調と言う事で、話を聞いてあげて、開始したのが、1時間後でした。

ナンパをしている時に、すでに出来上がっている女性を発見。

お声かけをして、飲みなおしって事でお連れだし成功。

けっこう綺麗な女性で彼氏に振られて自棄酒のようです。

振られた時の女性って弱いのは小岩井知っているので、

逃したくない気持ちでいっぱい。

しかし、飲みすぎですごくぐだぐだになる。

千鳥足のまま、ホテルに行くが、満室。

結局ビジネスホテルへ行くことに。

ビジネスホテルに入り、いきなりキスをしてみるが、グダはなく、

泥酔だからですが・・・

そのままセックスに。

乳首を舐めるとすごい声であえぐので小岩井の興奮も2番たかまり、

そのまま挿入。

満足できるセックスができて、

ラッキーなナンパ。

結局お風呂も入らず、睡眠へ。

OL様

朝起きて、あんまり覚えてないらしく、

そそくさと着替える。

そりゃそうですよね。

あれだけ酔ってたらよくわからない状態ですよね。

けっきょくホテルの前で別れて一夜限りのセックスになりました。

なかなか美人な女性だったので、連絡先ぐらい聞いたらよかったと思う気持ちもありましたが、

あの感じでは次回はなかったかなと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

