FC2ブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様ナンパで良いお年を!!

今年ももうすぐ終わりですね。

小岩井は、今年は女性と過ごさずに

実家に帰ってきております。

さて今年1年を振り返ろうと思うのですが、

今年は、ナンパがあまりできずに、

ナンパプログラムの購入者のサポートに励んで

いたような気がします。

ただし・・・

去年より、今年の方がナンパができなかった方を

ナンパ成功者にすることができました。


・小岩井さんギャルGETしましたよ!
・人妻をセフレにしましたよ!
・今月7人切りできましたよ!


などなどの喜びの声を頂き本当にうれしい限りです。

来年も、もっともっと成功者を出すために、

ナンパ講習会ももっと増やしていきたいと考えております。

小岩井もこんなおじさんになっても、

まだナンパが成功することを見ると、

若い男性だったらもっと成功するんでしょうね。

と思う今日このごろです。

あと20年若ければ(笑)

まぁ、そんなことも言ってられないので、

今を楽しく過ごそうと思います。

そしてもっと小岩井自身ナンパに励みたいと

思いますので来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

