FC2ブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い!20歳の女性。

土曜日のナンパ結果です。

夕方からナンパをはじめました。

じめじめした感じですごくナンパがしにくかったです。

今回は女性を狙って百貨店周辺をうろついてお声かけしてました。

見た目20代後半ぐらいの暇そうな女性にお声かけして、

お茶お連れ出し。

話を聞いてると、20歳ととても若い。

雰囲気落ち着いてるので、20代後半かと思ってました。

これは若すぎてだめなんじゃないかと思っていたのですが、

なんと前の彼氏は41歳と小岩井と年が近いらしく、

これはいけると判断。

その41歳の男性とはどこで出会ったのかなど聞いてみると、

バイト先の社員さんだったそうです。

小岩井のほうが老けているらしいですが・・・

おなかがすいたので、居酒屋へ行き食事へ。

会話も楽しんでいたのですが、雨がふってきたので、

すかさずホテルへお連れだしする。

ホテルお連れ出し

ホテルでも会話ははずみあまりセックスのことなど考えられなかったのですが、

この子が急に甘えてきて、ねむたいというので、

布団で横に。

布団に寝転がったので小岩井我慢できずに、セックスへ。

大人ぽい顔をしているが、あどけない一面に小岩井の心はかなり癒されました。

そして、二人で就寝。

朝、まだ外は雨ふっていたのですが、タクシーで駅まで行きお見送りいたしました。

今でもまた会いたいとメールが頻繁にくるので、今後も会って行きたいと思える

かわいい女性でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ナンパ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

