FC2ブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね。ナンパには気持ちよい時期ですね。

更新おくれました。

小岩井です。

土曜日日曜日のナンパ結果です。

土曜日は結果お連れだしできませんでした。


本当は日曜日は休養をとろろうと思ったのですが、

土曜日が失敗だったためナンパに行くことにしました。

最近ゆうまさんからOLが熱い!

ってことで、OLさん狙いでナンパをする。

見た目でOLかどうかわからないですが、雰囲気などを読んでお声をかけさせて

もらいました。

そして、待ち合わせしている26歳のOLさんをお連れ出しでき、

お茶だけ。時間があまりありませんでした。

その後29歳OLさんを食事にお連れだし。

結婚しているらしく、ガードが堅そうだったのですが、

話ていくうちにそうでもないことに気づく。

しかも、正直でセフレ(彼氏ということらしいが・・・)がいるらしい。

その中の一人に小岩井もということで、

ホテルへお連れだしするが、少し拒否される。

そこは、押しの1手。でホテルへお連れだし成功。

OLさんお連れだし

ホテルでまったりビールを飲みながらお話をし

セックスへ。

なかなか上手で今の彼氏に教えてもらっているらしく、上手。

彼氏に怒られちゃうと残念そうな顔をしていましたが、

そんなまんざらでもない感じだと小岩井は勝手にとりました。


脱がせました。


そして、終電が近いので二人で急いで駅へ。

電車に乗りこみました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

